2018年10月のお知らせ

10月23日 
栃木県の株式会社フレンドさんのご協力をいただきまして、「みんなの認知症予防ゲーム」の体験セミナーと、リーダー養成講座を開催させていただけることになりました。ありがとうございます。

10月12日 
東京都府中市体験会でした。この日は、栃木県小山市から7名のご参加をいただき、16名でした。リーダー養成講座へ繋がります。
10月13日 
きらめき介護塾さんの紙芝居研修がありました。参加されたリーダーさん、早速、使ってみます!とのお話をいただきました。
10月14日 
栃木県足利市にて体験会開催(左右田講師)リーダー養成講座へ繋がっています。
10月14日 
杉並区薬剤師会さんへ、後藤リーダーさんのもと、予防ゲームを皆さんで楽しみました。
応援に入ったリーダーさん、とても勉強になりましたとメールをいただきました。
10月14日 
熊本市民会館にて、認知症の理解を深める3講座ということで、(株)きらめき介護塾の渡辺代表、(株)Re学の川畑代表と一緒に加藤も講座に臨ませていただきました。
また、熊本で!とお話を頂いていますので、要望があります限り、応えてまいりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)